人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一喜一憂、徒然日記

aikota.exblog.jp


子育て・仕事・愛犬・空手・・・稀な体験??コメントもドシドシお願いしまっすw
by aikota-love

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

メモ帳

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
ランキング登録しています。ぽちっとしてみたください。

以前の記事

その他のジャンル

旅の恥は書き捨て子ちゃん?

旅行をするとハジケる人って居ますよね…

そして外国人の恋人になりたい人も…

その両方兼ね備えた人物が今回の旅行のメンバーにも一人いました☆

彼女は医学生。

入試では学長が是非ともわが校へ…と言われたくらいの頭の良さらしい。


でも、少し天然ボケ??と思われるくらいの不思議ちゃんなんです。

その彼女…
やっちゃいました☆

ベルギー野郎とデキちゃいましたw(°0°)w

その彼女は娘と同室。

恋の始まりは凄い勢いでヒートアップ!

娘がリビングでテレビを見ようかと思いドアを開けると二人は横になりブチュブチュ…

寝室でも…

娘は居場所が無かったそうです。

お泊まりしたお家の人は去年日本に来た事のある人で、カップルで来日しました。

ヨーロッパ人と言うこともあり隙があれば見つめ合いチュ!

それを目の当たりに見ていた私たち親子は目のやり場に困り恥ずかしくて照れていると
「なぜ、アナタたちはそんなにはずかしがってるの?」
と聞いてきました。

私は「日本人はシャイなんです」 と答えると、おもしろがってわざと見せ付けられました。

…が、今回ベルギーでヤッちまった子は日本人。相手がなんぼヨーロッパでも日本人としての恥じらい持とうよ!!しかも、高校生の目の前で…

今回は空手の大会目的で行っていて、師範や指導員、道場生も一緒に行っているのに それは無いんちゃう??

恋愛を楽しみたいなら個人で行ってくださいよ(〇>_<)

日本人はシャイだと言った私の言葉は完全に覆された事でしょうね、きっと…

でも、奴らはお互い言葉は通じないはずなのに、どうやって??

ボディランゲージか?

相手のヨーロッパ人は日本にとても興味がある子。
手っ取り早くいっちゃった??
(≧▼≦)


因みに、その女の子は外国人が好きみたい…

年に何回か外国支部の人が来日し練習に参加しますが、その度にお菓子を作りアピールしたり、磁石のようにぴったりと引っ付いてきます…


それにしても、きもちわるぅ~(◎-◎;)

その女の子、結構アブラギッシュっぽいんですよね~

娘が空港で一番先に報告してくれたのが この話題。

本当に嫌な思いしたそうです…

<< ベルギーのタクシー    ベルギーワッフル >>

最新のトラックバック

検索

フォロー中のブログ

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧