人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一喜一憂、徒然日記

aikota.exblog.jp


子育て・仕事・愛犬・空手・・・稀な体験??コメントもドシドシお願いしまっすw
by aikota-love

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

メモ帳

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
ランキング登録しています。ぽちっとしてみたください。

以前の記事

その他のジャンル

子供の不祥事・・その2です。

ブログ更新してから仕事に行ったのですが
仕事中ずっと考えてましたがヤッパ腑に落ちません・・・

状況説明が足らなかった面があったので補足しますが
青年が忍び込んだ場所はウチの洗濯物干し場。
カーポートを抜け洗濯物干し場まで その青年は家の人に無断で進入したのでした。

我が家はブログにも紹介したとおり
和歌山のヒ素混入カレー事件の被害に遭った地域にあり
カレーを調理した現場は我が家のカーポート。
隣の空き地は祭り会場。
2軒隣はヒ素を入れたと思われる方の御宅。

こんな所に住んでると未だに変な輩が登場してくれるんです。
早朝に怪文書を入れていく奴、
本当の犯人は自分だから遺族に謝らなければ・・・等と、のたまうイカレポンチ。
そして、見学者もボチボチと・・・

そんなところに住んでいるので少々過敏にはなりがちな私。

しかも、洗濯物が干してあるところに忍び込まれたら怪しいと思うでしょ・・・普通。

その青年には”コレは立派な不法侵入って言う犯罪やで!”と叱ったのですが・・・
叱りすぎだったかな・・・?

それから 親父と一緒に謝りに来ましたが手ぶら・・・(別に悪いとは言いませんが)
親なら子供を信用するのは当たり前でしょうが
私は ここら辺は時折変な奴がくる事と、青年の言い訳は信じがたい事を伝えました。

よく叱っておきます・・・と言い親子は帰りましたが果てしてチャント叱ってるのかな・・・?

手ぶらで来たと言う事は”とりあえず謝っておこう”って感じなのか??

その親父さんはチャント状況説明を息子からしてもらってないだろうな~。

その青年に怒鳴ってるくだりの中で
小さいとき野球とかして、他人の家にボールとか入ったら黙って取りにいってたりしたか?
それは良いことか悪いことかわからん??

の問いかけに・・・
僕、野球したことありません・・・って答えた。

やっぱり、新人類は怒られてても頭の中は道一本・・・思考回路は無いのかな??


そして、我が家の番犬こたろー

青年が忍び込んでいるのに無反応・・・(泣)

毎回来るガス屋さんには”親の敵”ほど吠えるのに肝心なときに何故無反応(T T)

子供の不祥事・・その2です。_e0119664_23274783.jpg

寝てるときは気づかんって・・・眠いし(--)zzz

<< 子供の不祥事・・・その3です。    子供の不祥事、報告するべきか?... >>

最新のトラックバック

検索

フォロー中のブログ

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧