人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一喜一憂、徒然日記

aikota.exblog.jp


子育て・仕事・愛犬・空手・・・稀な体験??コメントもドシドシお願いしまっすw
by aikota-love

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

メモ帳

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
ランキング登録しています。ぽちっとしてみたください。

以前の記事

その他のジャンル

忙しかった(汗)

週末、更新をサボってしまいました↘↘

先週の土曜日から超ハ-ドな日々・・・
ブログどころじゃ 無かったです(T^T)

先ず土曜日・・・
この日は夕方から夏祭りでしたw
が!次の日は朝から人を連れ用事で出かける予定でしたので、車の掃除&洗車・・・燃料補給。
で、結局は車内の掃除と燃料補給だけ
それから、夏祭りへGO!
沢山の知り合いがお手伝い係りということもあり 
夏祭りでの戦利品は、生ビ-ルを4,5杯 カキ氷一個。
結局、自分でお金を払ったのは おでんの200円なり(^^)超ラッキ-!!
メッチャ酔っ払って、あげくに娘にまでも「酔っ払いのおっさん」と言われ
帰宅しやした・・・って私の体の標準装備は「おばちゃんです」お間違いなく・・・


そして日曜日・・・
この日は空手関係のイギリスの友達が大阪に試合でやってくると言うので師範を連れて
大阪市内(高速で片道2時間弱)に出向きました。(メインは師範の用事です。私も久しぶりに会っておきたかったし)

このイギリス人、違う会の人ですがそこの会のヨ-ロッパ支部長さん。
数年前、娘と空手の大会を見に行ったときに 娘が先に知り合ったのがキッカケなんですが
さすが娘・・・どこに行っても友達作り!がモット-なだけあるわ~・・・
なんてファンタスティックな娘・・・(←親ばか)

で、お昼ご飯はとってもご馳走にありつけました。

忙しかった(汗)_e0119664_10285381.jpg

娘曰く・・・高級な味は私には合わない↘↘
確かに見た目は豪華ですが ぅお-!!って感動が無かった。

で、デザ-トは・・・
忙しかった(汗)_e0119664_10305929.jpg

チョコレ-ト味のワラビ餅。
これも感動が無かった・・・↘↘(涙)
まぁ~ 先生達は楽しくビ-ルを頂けたのでヨシかな?
でも、月末は特に厳しい母子家庭の経済状況・・・
高速代、燃料代(しかも、オヤジが乗って行けと言った車はハイオク車)お察しくだされ~(涙)
気づいてくれなかったので、こっち持ちでした・・(ちなみに先生、公務員リタイア組み・・・)

それから、私は5時から仕事のため昼食後帰宅したのでありました。
その日の夜は勝手に「まぶたが閉じてくるぅ~」の状態でした。

そして月曜日・・・
朝から晩まで仕事・・・
土日の疲れを引きづりつつ ぐわんばったのでありました!!

で、今日・・・
こうしてブログを更新しつつも時間が押し迫り焦ってます。
そう、これからもチョット遠くへ用事が・・・
この続きは今晩にでも。

<< だぁ-っ、もうぅぅ!!!(怒)    ハマりつつあります(^0^)v >>

最新のトラックバック

検索

フォロー中のブログ

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧