一喜一憂、徒然日記

aikota.exblog.jp


子育て・仕事・愛犬・空手・・・稀な体験??コメントもドシドシお願いしまっすw
by aikota-love
プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

メモ帳

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
ランキング登録しています。ぽちっとしてみたください。

以前の記事

その他のジャンル

今日、和歌山放送「きてみんさい」で応募者を募り
和歌山放送主催のお好み焼き教室が「つかさ」で開催されました。

この模様は「つかさ」ホ-ムペ-ジに掲載予定です。
http://homepage2.nifty.com/okonomi-tsukasa/

ちなみに、この「つかさ」は私の勤め先でもあり両親が営む店です。

e0119664_17554272.jpg

バレンタインの時、シャレで焼いてみました・・・(おやじさんがですよ!)
[PR]


チョット聞いてください!!
今日もテスト返ってきました

とりあえず、結果から~
数学97点 国語62点 英語84点・・・・
中学時代に比べれば驚くほどの頑張りぶりなんですが・・・

まずは数学・・・
一問だけ間違えての97点
でもその間違いが問題なんですよぉぉ!!(怒)
計算は合っているのに、もう一回展開しなアカンところをせずに答えとしてしまった・・・(悲)
だぁぁぁ---もう!!!
ってな感じ。それさえ合っていれば100点だったのよ!あなた!!!
 
次は国語!!
これは本人も自覚してます。勉強不足・・・
でも、文章問題もちゃんと読み取り出来てなかったし、もっと本読めよ!
しかも、平均点に3点足らずとは・・・
どういうこっちゃ!!(怒)

e0119664_17405539.jpg

娘です(笑)
[PR]

e0119664_1462239.jpg


いきなり汚い写真でごめんなさい。
この写真は10年前の砒素入りカレ-事件で急性ヒ素中毒になってしまった
その後遺症です(他にも癌だとか色んな疾患があるみたい、しかも高い確率で発症するそうです)。
皮膚科の先生、砒素などの研究をしてる先生からの所見なので多分後遺症で間違いないでしょう。

5年程前から手足の爪が水虫の様になり未だに治りません・・・ってか、治らないみたい(涙)
爪がこんなになってしまって改めて爪の重要性がわかりました!!

まず、冬はコタツでみかんが食べれない!
夏は蚊に刺されて痒くてもボリボリと掻くことができない!
鼻くそがほじれない。
足が異常に疲れる
ぶつけると保護する爪がないだけに超イタイ!!etc・・・
 
みなさん!気をつけましょうね~(爆)
[PR]

最近、うちのお子様の成績が絶好調です!!
お勉強は、受験以来あまりペ-スダウンすることなく頑張り続けていてくれてます。

今週は中間テストです。
毎度の事なんですがテストを受け終え帰ってきた娘に「どうやった?」って聞くと
「メッチャ出来た!今回は平均70点越えるかも!?」って言うんですが、
娘の「出来た」って言葉程、信用できないものはありません!!
娘はうっかりミスの天才で、はぁ~??って事が過去に多々・・

で、昨日の昼ごろけたたましくピンポンがなりドアを開けると得意満面の娘が・・・
「何点やった?」と、私。

「100点やった!!!」
と娘。
「うっそやろ~~~!!やったやん!!!」って叫んでしまった。
中学校では平均点いかなかった子が、母は涙がちょちょ切れるくらい嬉いぞぉぉ!!

[PR]


                     はじめまして!!

まずは簡単な自己紹介から~
年齢、不詳(笑)
すみか:和歌山
性別:♀

~被爆者二世で生れ落ち、和歌山毒入りカレ-事件の被害者となる
 私の奇妙な人生??(オマケにバツイチ)
 いまだに後遺症に悩まされ・・・
 (ってか、半分開き直っている)趣味の空手・仕事・子育てに
 大忙しの毎日(って、あんまり悩んでないか??爆)
 愛犬・コタロ-に癒されつつ、時には娘に癒され???(ほんとに時々 笑)
 そんな毎日を面白く、時には シリアスに綴っていこうと思ってます!!
 

ブログ初心者なんで、色々と探りつつ更新していこうと思ってます。
その他解からないことも多々あると思いますのでご教示よろしくっす!
あっ、コメントも~~ドシドシっ!でも、悪口は勘弁しまっす。
                                 

[PR]

  

最新のトラックバック

アディダス 水着 天国
from アディダス 水着 天国
まつ毛エクステ 天国!
from まつ毛エクステ 天国!

検索

フォロー中のブログ

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧