人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一喜一憂、徒然日記

aikota.exblog.jp


子育て・仕事・愛犬・空手・・・稀な体験??コメントもドシドシお願いしまっすw
by aikota-love

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

メモ帳

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
ランキング登録しています。ぽちっとしてみたください。

以前の記事

その他のジャンル

最近、とっても疲れてます…

先週お伝えしたと思うのですが私、風邪引いてます…

私、風邪を引きますと咳が凄いんです。母子手帖には気管支炎と書かれていました…

ちょっとした気温の変化にも敏感に喉は反応し咳が…

家族にはかなり煩がられます。(家族は慣れっこなので…)

風邪のせいかどうかわかりませんが、ぎっくり腰一歩手前っぽいです。

思いっきり咳をしよう物なら『ギクッ』といきそうです…

私が疲れてる原因はこれだけじゃないのです…

現在、ブログ3件掛け持ち…

一件は勿論このブログ。
2件目はオヤジの経営する店のブログ(広ブロのランキングに参加しています(^^)v)3件目は相棒が経営する居酒屋のブログ。

私以外のブログは和歌山のブログサイト『IKORA』さんでブログ作ってます。

2件とも、和歌山で商売してるんで宣伝になれば…と思いブログを始めました。

我が家の店は和歌山で広島のお好み焼き専門店を始めた第一人者なんです。
ってか、故郷を懐かしみ両親が和歌山には広島お好み焼きが無いね…と言うことで始めたんですけど…。

その店が23年目に入ろうとしています。

和歌山では八割は知っていると言う有名店になりました。

お客さんで海田出身の方が「広島県人イチオシのお店」と豪語してくれるくらい…
私は広島県人が集まるお店、はたまた、和歌山の人が広島を知ってもらえる店になればいいなぁ~と思い、広島ブログに登録しました。(広島流お好み焼きつかさの呟きで検索かけてもらうと見つかると思います)

相棒が営む居酒屋のブログは
相棒は居酒屋初めてまだ3年くらい…

でも相棒の味覚センスはバッチリ!(女のセンスはいまいちかも…) 特に鯖寿司は絶品です♪広島の親戚に持たせた時は「こんな旨い寿司は食った事がない」と言われるくらい旨いんです。
なので宣伝の為にと思い始めました。(うちの店のブログからいこらさんのトップページに行けます。そこで居酒屋てるの気まぐれ日記と検索かけてみてください)

いこらさんは和歌山情報満載です。和歌山にお越しの際、美味しいお店情報をゲットしたいなら是非どうぞ☆☆

なんか訳解らん文章になってしまいました…

缶チューハイ二本目で少し酔っ払ってますヾ(=^▽^=)ノ

とりあえず、言いたかったのは最近3件のブログ掛け持ちしてるので疲れる~って言いたかっただけです(エヘヘ)

今最高に酔ってイイ気分…
てへっ…

<< 今夜は手巻きずし☆    なんか変… >>

最新のトラックバック

検索

フォロー中のブログ

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧