人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一喜一憂、徒然日記

aikota.exblog.jp


子育て・仕事・愛犬・空手・・・稀な体験??コメントもドシドシお願いしまっすw
by aikota-love

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

メモ帳

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
ランキング登録しています。ぽちっとしてみたください。

以前の記事

その他のジャンル

本日は超充実なり

本日は超充実なり_e0119664_0475198.jpg

本日超充実してた我が家のお嬢♪
午前中は検定、昼からは空手の試合。

検定終了後、帰宅したのは私が仕事に出掛ける直前。

テンション上々で検定の内容あれこれについて語りまくり(;^_^A
検定の内容語ってくれるんはいいけど、アンタ空手の支度はできとんかい?と母の一撃…

会場まで送ってくれる私の相棒が来たらサッサと出れるようにしとかなアカンで…
と、捨て台詞を残しつつ私は仕事に出かけました。

そして夕方…

試合から帰ってきた娘は更にテンション高く試合の結果報告。

三回戦で敗退したのですが試合内容は反則をして相手にポイントをあげ、挙げ句の果てに相手の蹴が決まり試合終了…
(反則は蹴り込んだり振り抜いた突きは反則行為とみなされるんです。いわゆる喧嘩っぽい突きや蹴りですね)

あーぁ、勿体ない…(/_\;)

まっ、でも反則でも攻めに出ての反則だからボサッとして負けるよりかはマシか…

試合、見に行きたかったなあ~(>_<)

因みに写真は娘が中3の時千葉慎一総裁杯(俳優の千葉慎一です)で二位をとった時にどっかのスボーツ情報関係のホームページに掲載されてた写真です。

カッチョいいでしょ?

でも、母の空手着姿はもっとカッチョいーのだ☆ワッハッハ☆ヽ(▽⌒*)

<< 本日の夕食♪    悪妻(最終章、嫁の権力は…) >>

最新のトラックバック

検索

フォロー中のブログ

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧