人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一喜一憂、徒然日記

aikota.exblog.jp


子育て・仕事・愛犬・空手・・・稀な体験??コメントもドシドシお願いしまっすw
by aikota-love

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

メモ帳

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
ランキング登録しています。ぽちっとしてみたください。

以前の記事

その他のジャンル

一喜三憂・・・その3 憂。(続、子供の不祥事)

あれから随分迷いましたが、ヤッパリ警察には報告しようと思い
近くの交番に行きました。

そこの交番の所長さんはカレー事件の時の捜査班のうちの一人です。

元々はマル暴担当の刑事と言うこともあり、顔つき言葉遣いはカナリの物(^ ^!)

でも、そのお巡りさんは定年までの何年間は私等被害者を見守って行きたい・・・
と言うことで、交番勤務に志願してくれたという情のある方です。

なので、私は何かあるとそのお巡りさんを頼って交番に行くのです。

今日行ったとき交番の前は車の駐車スペースが無く少しの時間だからいいや!と思い
パトカーの前に付け車から下り、交番の前に立っている超無愛想なお巡りさんに
「OOさんはいらっしゃいますか?」と尋ねました。
その無愛想な警察官は対応も横柄で
「何の用?」と吐いて捨てるような口ぶり。
もっとマシな言い方は無いのかぃ?と思いつつ
「少し話したいことがあるんですが・・・OOさんは?」
と もう一回尋ねると今度は
「オタク誰??」
またもや吐いて捨てるような言い方(怒)
「**と言いますが・・・」と言ったところでOOさんをやっと呼んでくれました。
見るからに、私よりか年下。
「あんた、目上の人に対するもの言い方知らんのか!」と心の中で叫びつつ
OOさんにあらましを言うと、お巡りさん達これからどこかに行くそうで忙しいから
その話は明日ということになりました。

が!!
明日、このお巡りさんの横柄な態度もついでにぶちまけたる!

警察やからって 偉そうにすんなよ!
普通に喋ってるんやから普通に対応しろよな!!!
ムカつくぅぅぅ~~~!!

<< 今日は学祭に行ってきました!!    一喜三憂・・・の喜 >>

最新のトラックバック

検索

フォロー中のブログ

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧