人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一喜一憂、徒然日記

aikota.exblog.jp


子育て・仕事・愛犬・空手・・・稀な体験??コメントもドシドシお願いしまっすw
by aikota-love

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

メモ帳

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
ランキング登録しています。ぽちっとしてみたください。

以前の記事

その他のジャンル

一喜三憂。その2・・・憂

子供が泣きながら学校へ行く・・・続編です。

昨日から学校へ行って先生と話をしなきゃ!と思っていた私。

でも、とりあえず娘にキチンと事情を聞いてから・・・と思い
問いただすも いつも同じ内容。

本当に何かあるのかも?
と一大決心で学校へ行きました。

一応、担任だけに話をすると誤魔化されてもいけないので授業中であろう時間帯を
狙って行きました。

案の定、職員室には教頭先生だけ。

ちゃんす!

教頭先生は私が在学中も居た先生。

この先生、女の先生なんですが昔っから優くて面白い。そして少し天然も・・・

職員室に入り教頭先生に「相談があるんですが・・・」
と話しを切り出しました。

事情を説明すると、私の意見に共感してくれました。

そして、応接室で担任を待ち担任が入ってきました。

休憩中なので時間が少ないですが・・・と担任。

そして、椅子に座り「何か、私に文句ある?」とでも言わんばかりのオーラが。

その偉そうな物腰に少しキレました。

担任曰く、娘はクラスでは虐められてるとか、のけ者にされてるような印象は
受けません・・ときっぱり言い切りました。

でも、きつく物を言う生徒が居るので注意はしてます。って・・・

娘は学校が面白くないって毎朝泣くのは高校生になるまでは無かったこと。
自分ではKYとは言ってるけど、落ち込むしぐさは あまり他人には見せないので
そこら辺は解かってあげ 機会があれば話をチャント聞いてあげてください。

とだけ言って帰ってきました。

担任は若い女性、頭も茶髪です。
顔つきはカナリ勝気な印象・・・

私に対して虚勢はってるのかな?

それにしても気ぃ悪いわぁ~

今度、学校行く機会があるので私が在学中に居た先生に愚痴ぶちまけてやる~!!

<< 一喜三憂・・・の喜    本日は一喜三憂・・・その一 憂! >>

最新のトラックバック

検索

フォロー中のブログ

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧