人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一喜一憂、徒然日記

aikota.exblog.jp


子育て・仕事・愛犬・空手・・・稀な体験??コメントもドシドシお願いしまっすw
by aikota-love

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

メモ帳

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
ランキング登録しています。ぽちっとしてみたください。

以前の記事

その他のジャンル

バトル炸裂!!

また、やってしまった・・・親子喧嘩。

ウチの娘は小さい頃からジイさんに甘やかされて育てられました。

ジイさんは我が家の天皇です。
誰も逆らえません・・・
しかも私の実の父・・・娘を叱ろうものなら私が叱られる。

「おまえがしたったらエエ」  とか
「親が出来へんのに子供に叱る資格ないやろ」等等等等・・・

我慢は子供の頃からさせとかなきゃ大きくなってからは辛い・・と言うのが私の考え。

でもジイちゃん、クソが付くほどお姫様教育。
 毎日クリスマスか正月か・・・?って程 娘の我が儘に付き合います。

・・・で、結果!!
しっかりお姫様のようになりました。

こっちの言うことにいちいち反論。

ご飯の内容にも文句。

詳しく書くと超長くなりますので省略。

で、ヤイヤイ言い合いしていると こっちがブチ切れ終いに爆弾投下。
したら、娘は涙ぽろぽろ・・・

あ~~~~!!!!
なんかムカつく!!!

4時には夕飯食べれるように、ぎりっぎりの家計で試行錯誤しながら
一生懸命頑張ってるお母さんに対して そこまで言ってくれるかな~・?

泣きながらご飯を食べる娘の姿を見ると後悔はするけど
家の都合、家計のことも考えて素直にご飯食べてくれよ~(涙)

<< 続、バトル炸裂!(笑)    辞書派?電子辞書派? >>

最新のトラックバック

検索

フォロー中のブログ

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧