人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一喜一憂、徒然日記

aikota.exblog.jp


子育て・仕事・愛犬・空手・・・稀な体験??コメントもドシドシお願いしまっすw
by aikota-love

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

メモ帳

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
ランキング登録しています。ぽちっとしてみたください。

以前の記事

その他のジャンル

こやつは少子化犬。

今日は、久しぶりにゆっくりとしています。

外国人勢は皆さん京都・奈良観光・・・
私は5時から仕事なので参加できません。でもそっちの方が良!!
夕べの練習はカナダ軍団が参加しました。
色んなアドバイスは英語・・・さっぱり解からん。
身振り手振り&単語で説明・・・ん~微妙↓

さて!気分を変え今日は虎太郎さんの役立たず談を・・・

うちの虎太郎さんは訓練士も認める頭の良さ、性格の良さ、ルックスの良さが自慢なんですが
唯一の欠点は子作りがヘタ

コタの子供を訓練士も我が家も待ち望み、何回かチャレンジしているのですが
ダメダメ~なんです。

ある日のこと、
メスのラブちゃんに赤ちゃんが欲しいと訓練所に要請があり
我が家のコタが出動しました。

訓練所でお嫁になるべくラブちゃんとその御家族とご対面!

飼い主さんも我が家の自慢の息子を見るなり好印象!!

「男前のお婿さんだね~」「大事に育てられたみたいで、なかなか良い性格」
等のお褒めの言葉も頂き、お婿さんの写真を!!と写真撮影までしてくれたのに
その時も、役に立ちませんでした・・・

写真撮影までしていただいたのに、結局 台変えで別の犬のお嫁さんに・・・

相手の飼い主さんに申し訳ないやら、役立たずの息子が情けないやら・・・

訓練士さん曰く
コタは、上に乗っかっていくのは桁外れにタフらしいし(一日でも追い掛け回すそう)、先っぽまでは挿入するのだけど
グッと一押しする際に腰を引くのだそう・・
何故だ??
普通は先っぽが入れば後は本能で行くものだそうだけど
コヤツはそういうところまで紳士らしく人間ナイズドされてしまってるのか??

コタの交尾の度に、訓練士さんの腕をカピカピにしてしまうコタ・・・
洗濯が大変だろなぁ~。(そっちかぃ!?)

それにしても、コタの子供が欲しい!!
しかも、何から何までコタそっくりの!!!

コヤツも9歳。
老い先短くなってきているので 何とかしたいものです。

<< 昨日は月食。    やっと帰宅・・・ >>

最新のトラックバック

検索

フォロー中のブログ

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧