人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一喜一憂、徒然日記

aikota.exblog.jp


子育て・仕事・愛犬・空手・・・稀な体験??コメントもドシドシお願いしまっすw
by aikota-love

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

メモ帳

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
ランキング登録しています。ぽちっとしてみたください。

以前の記事

その他のジャンル

旧軽井沢銀座通りにて・・・

雑踏の中のコタです。

旧軽井沢銀座通りにて・・・_e0119664_20102678.jpg

この日はお日様サンサンの良いお天気に恵まれました。

通常 和歌山だとこの時間は(大体正午くらいです)アスファルトが熱くなって お座りすら出来ないコタなのに
ベタっと座ってるでしょ・・(驚)

はぁ~はぁ~言ってるもののヤッパリ和歌山に比べると かなり涼しいのでしょうね・・・

道行く人に「わんちゃん、暑くて大変ね~」って言ってもらいました。
でも、コタ自身は多分いつもよりハ-ドなお散歩でバテてるだけだと思います。(飼い主談)

それにしても、盆過ぎだというのに軽井沢は人が多かった!

コタも沢山の人に触ってもらい、色んなワンコの匂いを嗅ぐのに大忙し!

みなさんに「カワイ-ね」、「賢いね」、「おとなしいね」等の褒め言葉を沢山頂き
飼い主共々ご満悦でした。

それにしても、この銀座通りはメッチャ観光地だというのに物の値段が普通なことにビックリ!
たいていはボッタクリ同然の金額設定なのに、ココは「ぅわ!たか!!」って思うものがあんまりなく
気軽に買い物ができました。

あと通りにある美術館では、トリックア-トが展示してあったそう・・・(娘とバアチャンが行きました)
携帯で沢山の写真を撮って見せてくれましたが、中々面白そう!!
入場料1500円でケ-キ付きだったそうで、かなり喜んでました!
トリックア-トの写真は後日更新したいと思いますので乞うご期待!

おまけ・・・
旧軽井沢銀座通りにて・・・_e0119664_2025922.jpg

軽井沢で疲れ果てた結末です。
寝てます・・・

<< 牧場にて。    多分、高原植物?? >>

最新のトラックバック

検索

フォロー中のブログ

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧