人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一喜一憂、徒然日記

aikota.exblog.jp


子育て・仕事・愛犬・空手・・・稀な体験??コメントもドシドシお願いしまっすw
by aikota-love

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

メモ帳

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
ランキング登録しています。ぽちっとしてみたください。

以前の記事

その他のジャンル

今朝のバトル。

今日は昨日行けなかった映画を見に行く予定にしていました。

夕べは寝る前に
「明日は、映画を見に行くから遅くても9:30に出発するで。起こせへんからチャント自分で起きや」
と、しっかり念を押してたはずなのに
やっぱり起きる事が出来なかった娘・・・

出発15分前・・・
「映画行けへんのか?15分前やで!」

寝ぼけながら、文句のような何かをムニャムニャと言いながら起きてきました。

だんだん白熱してくる母(怒)
最終、「何 文句言ってるの??今日行くって言ったのアンタやん!連れてってもらうのに何の文句があんねん!!!(怒)」白熱度99%の私。

娘もキレまくり口調で、「9:30から映画始まるって言ったやん!!」

そこで私はブチ切れたぁぁ!!!

私:「はぁ~??何を訳のわからんこと言ってるんじゃぁ!!」 
娘:「「9:30に始まるんって聞いただけやのに、なんでそこまでキレるんよぉ(ブチ切れ&涙)」
私「さっき、言ったことと違うやん!何を逆ギレして文句言ってんねん!?」

母、怒りモ-ド炸裂なのに尚も文句を言おうとしていた娘に
中段前蹴り&頭に拳骨がヒットしました。

とりあえず、娘の口が止まり
私:「行くか、行かないのかハッキリせぇ!」
娘:「行く・・・」

・・・と、朝のバトルは一件落着。
それから、家をでた私達は上映時間ギリギリに映画館に到着。
チケット売り場に行くと、メッチャ凄い長蛇の列(涙)
並んでる間に、見たかったハリ-ポッタ-は始まってしまい仕方が無いので
娘に、「どうする?」って尋ねると「どっちでも・・お母さんの好きにしたら」と答える娘。

って、、お前が映画見たいって言うから連れてきたんやろ!
私はハリポしか興味ないねん・・とボソボソ言いながら
結局、西遊記になってしまった。

ま、西遊記も悪くは無かったから良いにしろ態度が気に食わん!!

あそこまで、怒ってそれでも尚連れて来てやったのにその言い草は何?

私も甘やかしすぎで親バカやけど、連れて来てもらったって感謝しろよ!
もぅ!(憤)


機嫌の良い時は天真爛漫の娘なのに・・

今朝のバトル。_e0119664_15343834.jpg

上機嫌時の娘です。

<< 掃除の時、ウザイものワ-スト3...    子供の毛染め・・・ >>

最新のトラックバック

検索

フォロー中のブログ

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧