人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一喜一憂、徒然日記

aikota.exblog.jp


子育て・仕事・愛犬・空手・・・稀な体験??コメントもドシドシお願いしまっすw
by aikota-love

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

メモ帳

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
ランキング登録しています。ぽちっとしてみたください。

以前の記事

その他のジャンル

本日はBBQ~w

夕べ、今日一日休みを貰ったから子供孝行をするべく予定をイッパイ決めていました。

1つ目。
前々から誘われている焼肉・・・
この、焼肉はアマチュア無線のクラブからのお誘いで会費は私1000円、子供はナシ!という
非常にお得な物(笑)
ただ、メンバ-が ガラのよろしくない方々ばっかり・・・
殆どがトラック野郎で、下ネタ バンバン ヘタしたら喧嘩するし・・・
子供の教育上いかがなものかな・・・・?と思うんです。
しかも、うちの子そんな話大好き!一緒になっていちびって会話に入っていきます。
まだ、小さいうちは良かったんですが とりあえず高校生の女子なので、ある程度は避けたい・・・

2つ目。
映画鑑賞・・・・
娘はハリ-ポッタ-が見に行きたいそう。
私も、最近娘と映画行ってないから行きたいのだけど時間的に無理っぽい。
だって娘マダねてるんだもん(涙)

3つ目。
空手の練習・・・・
9月2日、世界大会がありのに母子共に練習行ってない・・・
これは、いっとかなアカンやろ~
(ちなみに、オカンも選手として参加します!)

ん・・・・
娘、起きてこないから焼肉と空手で終わりそうやなぁ~。
せっかくの一日休みだから、換気扇掃除したいのになぁ。

<< 暑すぎて疲れました・・・    なんで、こんなにもダラケるの!? >>

最新のトラックバック

検索

フォロー中のブログ

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧