人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一喜一憂、徒然日記

aikota.exblog.jp


子育て・仕事・愛犬・空手・・・稀な体験??コメントもドシドシお願いしまっすw
by aikota-love

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

メモ帳

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
ランキング登録しています。ぽちっとしてみたください。

以前の記事

その他のジャンル

なんで、こんなにもダラケるの!?

うちの娘、この水曜日まで塾がお休み・・・

塾があるときは授業が無くてもせっせと通ってたので毎日感心してました。

娘の通う塾の自習室では契約している科目以外の科目の勉強していても
先生達がわからないとこをフォロ-してくれるので、かなり母の財布も助かってます。

なのに、塾が盆休みに入ったとたん、ダラケまくっています。

初盆で、予想以上にお参りに来るお客様が多く、しかも仕事も普段の倍以上に忙しい母なのに・・・

勉強しないのなら家の用事も手伝えよ!!(怒)

と、声を大にして訴えたい!!(字だけでも大きくしました 笑)

でも、なんかしてもらおうって思うと なんだかんだと言い訳が返ってくる・・・
だから言わない。

でも、自分の部屋くらいたまにはピカピカにしてみよ~よ。
毎日、ダラダラしているんだったらよぉ。

眉毛剃って、すね毛抜いて・・・
そんなことに燃えるくらい意欲的に掃除もして欲しいなぁぁ。

本人良かれと思って剃ってる眉毛、ちっとも似合ってないよ。
似合ってないって誰か気づかせてくれないかな・・・

かみそり取り上げ、眉毛カットのハサミ取り上げ・・・何回したやろ??
でも、そのたびにどっからか探し出してくるのよ。

そんなもの見つけるのは天才的!なのに、自転車や家の鍵は探せない・・・

このギャップは何??(怒)

もう、疲れるわ~・・
お母さんを労われ!!娘!!!

<< 本日はBBQ~w    思い通りにいかないのはストレス... >>

最新のトラックバック

検索

フォロー中のブログ

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧