人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一喜一憂、徒然日記

aikota.exblog.jp


子育て・仕事・愛犬・空手・・・稀な体験??コメントもドシドシお願いしまっすw
by aikota-love

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

メモ帳

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
ランキング登録しています。ぽちっとしてみたください。

以前の記事

その他のジャンル

なんか得した気分!

なんか得した気分!_e0119664_19472783.jpg

今日、夕方コタと散歩に出たとき見つけました。w
何の形に見えます??

私は、最初リアルタイムなところで「きのこ雲 ならぬ エリンギ雲やぁ」
と、思いましたが 家に帰って撮影してみると優勝カップにも見えるし、イソギンチャクにも・・・

でも、お散歩中ズット見ながら歩いてきたので今日のお散歩は楽しかった♡♡
やけど、正式な雲の種類は何だろう・・??
入道雲かぁ??


ところで、今日は広島の太田川(三角州でおなじみ)の花火大会だったような

今はもう無いのかな・・・?

小学校の頃、歩いて見に行ったり親戚んちの隣の家のベランダから見させてもらってました。

そういえば、両親の商売を手伝い始めてから あんまり花火なんて見に行ったことないや・・・
何だか、娘って子供の時の思い出なんてあんまり無いような気がする・・・

どうしても、サ-ビス業故に人様がお休みは忙しくって・・・

なんだか、かわいそうかも・・・(O_O!!)

<< カレ-事件の容疑者、林 真須美...    長崎の原爆記念日に買っちゃったv >>

最新のトラックバック

検索

フォロー中のブログ

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧