一喜一憂、徒然日記

aikota.exblog.jp


子育て・仕事・愛犬・空手・・・稀な体験??コメントもドシドシお願いしまっすw
by aikota-love
プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

メモ帳

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
ランキング登録しています。ぽちっとしてみたください。

以前の記事

その他のジャンル

贅沢すぎ!!

自分の子供の頃と比べるからアカンのか・・・

昨日、娘に靴を買ってあげました。

何気なしにプラっと行ったショッピングセンタ-の靴屋さん・・・・

入学時に買ってやったハイカットは暑いからと、中学時代に履き古したスニ-カ-の踵を踏んで
履いていますが、それが許せない私。
なので買ってやりました。月末の金の無いときに・・・

アウトレットコ-ナ-にアディダスのスニ-カ-3900円。
デザインも好みのデザインだしサイズが合えば買い!

で買ってきたときの反応はまずまず・・・
なのに、今日の登校日・・・
いつもの履き古しの靴を履いていく娘。

娘の言い訳はこう・・・

「買いに行くときは連れてってや! 私はロ-ファ-が欲しいのに!」

母はロ-ファ-が嫌い。
高校生はスニ-カ-が一番可愛いやん!!

なので、今日私のプ-マのデッキシュ-ズを洗って「今度からこれ履いて行き」
って言うと、「もう、ええよ!!2学期からアディダス履くから(怒)」

なんでキレる!?
私が子供の頃 メ-カ-のスニ-カ-買ってもらったら小躍りもんだったのに・・・

贅沢すぎぢゃ!!

[PR]

<< 今から行って来ます!!    だぁ-っ、もうぅぅ!!!(怒) >>