一喜一憂、徒然日記

aikota.exblog.jp


子育て・仕事・愛犬・空手・・・稀な体験??コメントもドシドシお願いしまっすw
by aikota-love
プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

メモ帳

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
ランキング登録しています。ぽちっとしてみたください。

以前の記事

その他のジャンル

娘の自慢。

最近、娘ネタが続きますがご勘弁を・・・

さて、今日は娘の自慢を紹介したいと思います。

娘は若干色素が薄く、眼球の瞳孔の周りの黒目の所も茶色いです。
蛍光灯の下などで見ると黄色に見えるくらい・・・

それだけでも特異な瞳に見えるのにさらに

e0119664_1352149.jpg

おわかりになるでしょうか・・・

まつげがとっても長く上向きにカ-ルしているのです。
マスカラ、ビュ-ラ-、付けまつげ要らず・・・

小学生低学年の頃、親ばか根性丸出しでCMのオ-ディションに応募したことがありました。

書類選考通過 二次面接で落ちましたが、一次か二次かは忘れましたが、
審査員の方に「そのまつげは本物ですか?」と聞かれたくらいです。

なのでいつも人から褒められるのは”目”なんですが
最近 唇がプクプクしてカワイ-と褒められ上機嫌になってました・・・

じつは、娘はタラコ唇でコンプレックスを抱いてます(笑)
[PR]

<< 暑い!!    今日は終業式・・・ >>

最新のトラックバック

アディダス 水着 天国
from アディダス 水着 天国
まつ毛エクステ 天国!
from まつ毛エクステ 天国!

検索

フォロー中のブログ

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧