人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一喜一憂、徒然日記

aikota.exblog.jp


子育て・仕事・愛犬・空手・・・稀な体験??コメントもドシドシお願いしまっすw
by aikota-love

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

メモ帳

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
ランキング登録しています。ぽちっとしてみたください。

以前の記事

その他のジャンル

念願の!!

念願の!!_e0119664_22322118.jpg

くせっ毛の娘は中学時代よりストレ-トへア-にあこがれていました。
でも中学生の分際でパ-マは超反対!の私・・・
ずっと我慢させていました。(くせ具合も気に入ってたし・・・)
でも高校に入る前、「入学祝いにストパ-一回かけさせてあげる」と約束をしていたんですが
入学時には 福沢諭吉さんは私の財布からヒラヒラと飛んでいき 毎日のご飯さえ危うい状況だったのです。(高校ってホンマ金かかる(TT)
で、やっと今月は一息つけたので念願のストパ-をかけさせてあげれたのでした。

本人は大満足!!でも母は「いまいち~」の結果でした。ちゃんちゃん・・
いちびってイヤリングを鼻輪にしてるバカ娘の毛先に注目してやってください。

ちなみに今日は甥っ子の誕生日・・・
甥っ子の名前を入れた誕生ケ-キを買い 何処にいるか解からない甥っ子の誕生日を
弟の仏前で祝うことにします・・・(生前、弟の気がかりは甥っ子の今後のことばかりでしたので・・)

<< 骨折!?    本日は洋風 >>

最新のトラックバック

検索

フォロー中のブログ

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧